明日死んでも悔いがないように

自作ボカロ曲を作ったり、人生論やスピリチュアル、その他気ままに書いていきたい

新曲&てんけんのつぶやき


【オリジナル】キャンプ(東北ずん子)

 

どうも!自称 東北ずん子応援隊のてんけんです!

前回、大事なこと言い忘れてました!僕は東北ずん子というキャラクターを推して応援しています!(勝手に)

曲を出しながら少しでも「東北ずん子」が広まっていけばいいな!というコンセプトで活動しています!

他にも妹の「東北きりたん」、姉の「東北イタコ」がいます!そちらも最近AIとして歌声が披露されています!ぜひチェックしてみてください!

 

人は何か1つでも好きなものや好きなことがあれば最強なんじゃないかと思うわけです はい(急にどうしたてんけん

例えば何かうまくいかないことがあっても、あれを見れば少し頑張れる。

あの曲を聞けば元気が出るとか、ある意味クセ付けるようなことだと思うのです。

どうせ生きているなら自分の負担を少しでも減らしていきたいと思うのは自然なことなんじゃないかなーーーーと。

何かに集中、没頭していると瞑想と似た効果が出てとても脳にいいわけです。

ぼくは寝る前にマインドフルネス瞑想をするのですが、たしかにギターを弾いたりして集中していると感覚的に同じような体感になることがあります。

えぇ、気付いたら2時間なんてこともあります笑

もちろん、そんなとこまでやる必要はないですが笑

なにかに集中、没頭できるのを探すことは自分にとって非常にプラスになることだと思うので、まだないよーって方は是非探してみましょう!そして!僕と一緒に東北ずん子を応援しましょう!(ちゃっかり引き込む作戦)

 

さて、今日はこの辺で笑

話があちこち行きましたが、是非新曲聴いてみてください!