明日死んでも悔いがないように

自作ボカロ曲を作ったり、人生論やスピリチュアル、その他気ままに書いていきたい

てんけんの「明日死んでも悔いがないように」ブログ開設

初めまして!てんけんといいます!

ブログは書いたことがないので、いろいろ試行錯誤しながら皆さんと意見の共有などしていけたらいいなぁと思っています!

 

簡単に自己紹介

趣味でボカロオリジナル曲の制作をしています!曲の特徴は人生、架空などの歌詞が多めかと!(まだそんなに曲はないけど・・・)あまり形に囚われすぎずに、いいなと思った曲調で作っています!

あとは、読書、人生論やスピリチュアルなどの話も好きなので僕の考え方や思いなどを皆さんと共感、修正していけたらいいなぁと思っています!)

 

書く内容はどちらかと言うと人生論やスピリチュアルが多めになるかと思いますが、僕のボカロ曲も紹介させていただけたらと思います!

哀れに宣伝してやがるぜ・・・しょうがない・・・聴いてやるか という人が一人でも増えてくれたら嬉しいです・・・

 

と、まぁこんな感じで緩めにやっていくつもりですのでどうぞよろしく!