明日死んでも悔いがないように

自作ボカロ曲を作ったり、人生論やスピリチュアル、その他気ままに書いていきたい

引き寄せの法則(てんけんのつぶやき)

自称 東北ずん子応援隊のてんけんです!

 

今日は引き寄せの法則について話そうかと思います。

スピリチュアル関連では基本みたいなものかと勝手に思っています笑

簡単に言うと自分が本当に必要だと強く思っているものは無意識のうちに自分に集まってくるというものです。

それは、物でも人でも情報でも!

ぼく個人的には自らが必要なものに近づいて行ってそこに気付くかどうかなんじゃないかと思っています!

 

皆さんもたまにあるとおもうんですよ。あ!ここにあったのか!とか え!?今あの人のことを思っていたらメールが来た!など

これもいわゆる引き寄せですね!普段からこういったことに敏感になっていたら、自動的に引き寄せてきたものに気付く力身につくようになるじゃないかと思います!

 

まさに、勝機をこぼすな!掴み取れ!です!(シン〇ギアより)

昔、道場の先生にチャンスを掴めるようになれと言われていました。それは、自分にとって大事な決断を見逃さないようにということだと大人になってやっとわかりました!笑

とはいえ僕も人生まだまだなので頑張っていこう思う!(それなりに笑)

 

今日はここまで!それでは!